猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

体はお米で出来ている。

今日もトレッドミルで走ったんだけど、

嫌でムカムカすることがあった後に走ったから、

いつもより少し早めのスピードで楽勝に走れた 笑

きっと私は単純なんだなー

とっても分かりやすいくらいw

 

そうそう、頑張って続けて走ってるのはいいんだけど、

体重が減らないのは食欲の秋だからですか?笑

いや、マジで。

夏の代謝と秋の代謝はホントに違うのね。

同じように汗をかいてるようで、違うのね・・・

恐ろしやー。

 

 

 

 

食欲の秋と言えば、

新米、食べました。

やはり美味しいね!
f:id:tamaco622:20201006222451j:image

我が家はここ一年くらいずーっと「銀河のしずく」食べてるよ。

 

【精米】銀河のしずく5kg

【精米】銀河のしずく5kg

  • メディア: 食品&飲料
 

 お米を食べることは大事。

パンも大好きだけど、米を食べることは日本人の必須!

体はお米で出来てると思うよ!

 

 

 

新米のこれから一年、また美味しくお米をいただけますように(*^^*)