猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

最近の日曜日。

最近の日曜日コースは、

ランニング→パン作り→競馬→買い物のコース。

 

ということでパン作りも慣れてきたところなんだな。

味は同じでも、最近は加工で楽しんでる感じ。

作ってるときは粘土で遊んでるみたいなんだよね (違


f:id:tamaco622:20200621215713j:image

 

 

 

自分でも作るくせに、それでもパンを買う私。

大好きなところのパンは冷凍してでも大事に食べる~


f:id:tamaco622:20200621215751j:image

www.roots88.com

月に1度注文して配達してもらってるんだけど、

最近は大人気のようで、今回は3週間待ち・・・

良いことですー、喜ばしいことですー!

待ちます、待ちます(*^^*)

 

 

 

 

 

今日も走ってきたよ。

今朝は少しだけ肌寒かったけど、走り始めにはちょうど良く、5km過ぎ頃には汗だくだった。

f:id:tamaco622:20200621221210j:image
最近は街中を走ってテンション上げてる 笑

 


f:id:tamaco622:20200621215918j:image

橋からの眺めもいいね!

普段は車だけど、こうして見て撮れるのも橋を足で渡るからこそだもんね。

 

 

 

ということで。

私も今月でランニング歴3年目になりましてー。

今更ながらなんだけど、ガーミン買ったよ (遅

 

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 245 Music White Black 010-02120-71

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 245 Music White Black 010-02120-71

  • 発売日: 2019/05/16
  • メディア: スポーツ用品
 

 明後日届く予定~

今までSTRAVAだけで頑張ってたなんて信じられないよね 笑

3年目に入ったし、これからもランニングは続けてくだろうから、決して無駄ではない買い物をしたよ。(言い聞かせ)

 

楽しみだなー(*^^*)