猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

今日で44歳。す

「今日だよな? 誕生日おめでとう」

 

 

 

ありがと。

今日の一番にそう言ってくれたのは父親でした 笑

出勤した会社でね。

 

次に、メールとLINEが来て・・・

誕生日に欠かさずお互いにお祝いメールする仲。

もう10年以上続いてるかもな。

大事にしなきゃね、そういう友達。

この歳になってもそういうの続けれるってきっと貴重。

ありがとうね。

 

Twitterからもいただいた。

ありがと、ありがと(*^^*)

 

 

 

 

44歳ね。了解。

なんとなくなんだけど、これからかなって思う。

やだー、もう44歳!とか、

年齢は忘れたわ!とか、

そういうのは不思議と今回は無い。笑

 

白髪も今年入ってから一気に増えてきたしー、

白髪染めもそのうちデビューするんだろうなぁー

ここは専属の美容師さんと要相談だな。

 

それからランニングもだけど、

体が衰えていくのに反発しながら頑張ってくわけだから、

ある程度は自分を認めつつ、でも2歩くらい前までは努力して、

3歩めでしっかり休む、そんな感じにしたい。

更年期ともお友達になって上手に付き合ってかなきゃないだろうからね。

(いやー、もう少し早くランニングデビューするんだったとちょっと後悔してるんだけどね)

 

 


f:id:tamaco622:20200622185732j:image

これが一番嬉しかったりする本音 笑