猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

秋堪能。身体順調。

秋を堪能、おうちごはん♪

 

先週に引き続き、主人が「秋」モードに突入中で…

松茸を通販で買ったらしく、

小さいの2本だったので(もちろんニーハオ産ですw)、

松茸ご飯にしていただきました♪


f:id:tamaco622:20221016120438j:image

美味しかったです♪

あ、作ったのは勿論、主人ですけどね。

 

因みに私が作る炊き込みご飯は具が多すぎるとのことで一度ほどご指摘を受けまして、

それ以来、私は頑固として炊き込みご飯を作っておりませんっ(意地w)

 

 

 

あ、そうそう、

先週の栗ご飯です!
f:id:tamaco622:20221016120510j:image

若干、栗の量が多い気がしますけどー・・・

私からは指摘いたしませんっ(大人なのでw)

まぁ、栗大好きなので多くてもヨシですー

 

 

 

 

 

だいぶ調子も良くてですね、

ランも順調に継続中です。


f:id:tamaco622:20221016120606j:image

ペースが5分台だとテンション上がってきます・・・

 

 

 


f:id:tamaco622:20221016120623j:image

また、ペースが縮まりまして、更にテンション上がってきます・・・

 

 

 


f:id:tamaco622:20221016120639j:image

おや?どうしたんですか?私。

どんどんペースが上がってきます・・・

 

 

 


f:id:tamaco622:20221016120658j:image

これは今日の朝だったんですけど、

ついに、5分30秒台に突入・・・

 

 

まぁ。

なんでテンション上がって走れてるか?は自分でも分かってるんですけどね。

このことについては、次回にでも。

 

 

 

 

まとめて夕飯シリーズ♪



f:id:tamaco622:20221016120747j:image
●牛丼

味は良かったんですけど盛り付けるときに汁だくにしすぎて注意受けましたw

●玉子焼き

3個で作ったけど2個で良かった(多すぎた)

 

 

 


f:id:tamaco622:20221016120805j:image

●豚野菜炒め

必殺、焼肉のたれで味付け。当然旨い。

●焼き鮭

ベルフの鮭は厚くてヨシ。

 

 

 

f:id:tamaco622:20221016120822j:image

●鶏唐揚げ

これまた焼肉のたれに30分漬け込んで唐揚げしたもの

当然旨いが、味付けは主人に企業秘密ですw

●めかぶと大根おろし

こういうのが嬉しいお年頃です

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

10月12日はアムの命日でした。

あれから3年なります。


f:id:tamaco622:20221016120855j:image

可愛いっ。

今も、我が家でチーとオトと3匹で元気に走り回ってると思います(*^^*)

 

 


f:id:tamaco622:20221016120913j:image

私の好きなアムのベストショット 

男前やーん(〃▽〃)

 

 

 

ではまた♪