猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

夕飯記録。

4月11日 月曜日
f:id:tamaco622:20220417164859j:image

★豆腐にすりごまと刻みネギ

カニカマ(いつかの解凍w)とポテサラを上手に添えてサラダ

★作り置きだけどあまり美味しくなかったきんぴらごぼうw

★何でご飯食べたらいいんだ?ってメニューだったのでウインナー焼いた

 

 

 

4月12日 火曜日
f:id:tamaco622:20220417164912j:image

★ほっけ焼き(すごく楽)

★味付け玉子とサラダ(見栄え良く)

★めかぶに刻みネギ

 

 

 

4月13日 水曜日
f:id:tamaco622:20220417164926j:image

この日はランオフだったので手を掛けれる…

★エリンギを豚肉で巻いて甘醤油で味付け

★小松菜にシラスをのせたおひたし

★まだ残ってるのできんぴらごぼうw

 

 

 

4月14日 木曜日
f:id:tamaco622:20220417164945j:image

★厚揚げ豆腐と豚肉のみそ炒め

★サラダ(見栄え良く)

ぶなしめじ

 

 

 

4月15日 金曜日
f:id:tamaco622:20220417164959j:image

主人が早い帰宅なのでサービスのコロッケあり

★オニオンにサバの水煮缶

カニクリームコロッケ(ベルフ産)

★残り物野菜と豚肉のあんかけスープ

 

 

 

4月16日 土曜日
f:id:tamaco622:20220417165010j:image

土曜日ともなると冷蔵庫の在庫が0に近いので必然的に麺類になります

★オニオンサラダ

★トリュフ香るチーズクリームパスタ(青の洞窟シリーズ)

★ベーグルをチンして解凍4つ切り

 

 

 

 

 

最近、Twitterでも夕飯画像をUPしてるのだけど、

やっぱりUPするの楽しいからテンションも上がるね

続けれたら続けたいと思います(*^^*)

 

 

 

そうそう。24日の地元のハーフマラソン大会はやっぱり中止になりました。

自粛の予定だったからホッとしてます正直。

こんなに止まらない状態で、しかもPCR検査無しでの大会は怖くて無理だよね。