猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

久々に街中ラン。

天気や気候にも恵まれ、

なんとか3月は今のところ続けて走れている。

 

体重も1.5kgほど増えてしまってたので、

初めのうちは体が重くてしんどかったんだけど、

4日目あたりから感覚が戻ってきたようで、

今日5日目は、とりあえずまともに走れることができた。


f:id:tamaco622:20210307165933j:image

 正直1~4日目はペースが6分をきれなくてホントにショックだった 笑

それでしんどかったんだから、どんだけ休んでたか、だよね。

あー、また1から頑張らなきゃないんだわーって思ってた。

 

 

 

f:id:tamaco622:20210307170003j:image

でも、あれかな、

家の周りをグルグル1kmずつ走ってるより、

街中を走ってた方がテンションが上がって早くなれるのかな?

 

まぁまぁまぁ、

この調子で続けて走ってこうと思うよー。

体重は全然減らない・・・ままだけどね・・・

(食べてるし仕方ないw)

 

そして、また体調が崩れませんように・・・

更年期さん、一時停止でお願いしますーwww