猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

完全休日。

日曜の朝。

朝からお眠な表情の猫たち 笑
f:id:tamaco622:20210314164033j:image

そんなにテンション落とさないでよー 汗

というか、

私も今日は久々の体調不良。

この一週間は調子も良かったんだけど、

週末から少しずつ肩こりやらの予兆があって、

今日は朝から一日を通してダウン気味。

とてもじゃないが走れる状態ではない。

 

今日は甘えさせてもらって、

夕飯はスーパーのお寿司とお惣菜。

台所で用意できるのはトマト切るくらいかなー。

(ホント、しんどい)

 

明日からまた忙しくなるから、

今日は早めに寝てしっかり備えたいわ。

 

 

 

 

 

最近、ハマって観ているドラマがこちら。

www.tv-tokyo.co.jp

こちらの地方では放送していないんだけど、

パラビで観ています。

猫好きの方には共感できるほっこりとしたお話。

来週で最終回のようで残念・・・

パラビは先行配信のようだけど、先週の放送は涙物だったなー

 

それにしても草刈正雄さん、素敵すぎ!

惚れてまうやろー

ほんっと素敵・・・

それしか言葉が思い浮かばないよ~