猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

不思議な距離感覚。

最低でも平日で9km、

そう決めて先週から走り続けています

 

これがまた、自分との戦いで、

決して好んで走り出してるわけではありません 笑

 

まだ2kmか…から始まり、

3kmで今日は調子悪い?と何かの理由を見つけ出し、

やっと4kmかと思って5kmに進むと脚が軽くなってくる

そこから9kmまでが「あと少しじゃん」と残り4kmをそう感じてみたり 笑

 

…不思議な感覚になります

 


f:id:tamaco622:20220412065914j:image

 

 

 

 

そうそう、昨日は久々に嫌な思いをした

私が歩道を走ってたところに、

対向車が右折して駐車場に入ろうとしたときだった

 

停まってくれようとせずのスピードだったので私が先に歩道で立ち止まると、

車も一時的には停まったがまたすぐアクセル踏んだようでちょっと前に動いたのよね

コイツ、先に行く気だなと

 

なのでわざわざ私が道路に出て、車の後ろを通って走って回避。

 

嫌な感じでした。

一番こういうのが嫌。

 

車は停まってくれないものだと認識しなきゃいけないのが悲しい。

私も毎日運転してる身としては色んな状況も分かるけど、

でもさ、停まろうよ?

今、捕まるよ?

 

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20220412070613j:image

皿と合わないパン 笑

 

ハード系パンは私にとって鉄板( ^ω^ )