猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

今週の記録。

日差しが暖かい日曜日。


f:id:tamaco622:20220213131901j:image

 

午前9時過ぎの朝

ストーブを点けなくても部屋は日差しで暖かくなってました。

 

 

 


f:id:tamaco622:20220213131910j:image

半目のチー 笑

ぬくぬくしながらこのあとグルーミングが始まりました。

 

 

 

 

今日のお昼は、サッポロ一番。旨辛みそらーめん
f:id:tamaco622:20220213131924j:image

 

辛いもの好きの我が家では、好評の味♪

野菜たっぷりいれていただきました♪

 

私は鍋で炒めて麺と一緒に煮る方法よりも、

フライパンで野菜を炒めて後のせする方が私は好きー。

 

 

 

 

 

 

さて、今週のラン。


f:id:tamaco622:20220213131942j:image

昨日は時間が取れそうだったので会社付近を14km

正直、こっちの方が信号も人も少ないので走りやすい。

何より一番の利点はコロナ気にせず走れること。

 

やっぱり自宅の方だと(会社よりは都会w)、

日中に走ってると歩道で人とすれ違わなければならない場面が多く、

マスクを着けたり外したりがとっても面倒。

一度、着けないですれ違ってしまったら露骨に嫌な顔されましてね。

(そりゃそうです、私だって逆の立場だったら嫌ですわ)

 

だからそれからはなるべく気を付けて走ってます。。。

 

 

 

平日、帰宅してからはトレッドミルでした。

 

f:id:tamaco622:20220213131959j:image

さすがにトレッドミルの画像はないので料理画像で記録。

刻んだ海苔が雑ですねwww

 

 

 

そうそう、これこれ!


f:id:tamaco622:20220213132016j:image

犬飼いシールの猫飼いバージョン。笑

maidonanews.jp

Twitterで知って、即購入。

とりあえず2枚。マジで玄関に貼ろうと思ってます(まだ貼ってないけど)

1枚で猫の食事1食分寄付だそうだ。

 

 

 

 

この日はチーズササミフライ♪


f:id:tamaco622:20220213132030j:image

co-opの冷凍食品。

油で揚げるタイプの商品は結構美味しいのが揃ってると思う。

ま、全般的にco-op商品は好き。妙な安心もある。

 

 

 

 

 

 

2月って何事も止まる月のような気がします。

でも、そこで何かを見つけたり気付いたりすることもあるんだよなぁと、

そんなことも感じながら、、、もう中旬なんですねwww

 

明日はバレンタインか。

今年もモロゾフとYakultのオリジナル商品を準備。

全部通販ですが。

今年は主人も会社から貰うの厳しいと思うので(テレワーク中)、

私があげた分はつまみ食いしないようにしたいと思います 笑