猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

許せる大人。

 

大人になってくると、いや、歳を重ねてくると、

信頼してる人のことは許せたり受け入れたりすることが出来てくるものなんだなって、

そう感じるようになった。

 

もちろん、信頼してる人全員の意味ではないけれど。

 

ちょっと若いころだったら、例えば今から10~15年前の自分だったら、

友人からのちょっとした裏切りにも過敏に反応して怒ってたし、

もう絶交、みたいな捉え方してたときもあった。

 

今はそういうの無いなーって。

無くなったなーって。

 

気にしなくなったのかもね。笑

余計なことは上手に流せるようになったのかも。

 

大人の階段はいろんな意味で日々登ってるのだな。

私も良い歳の取り方してるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

我が畑の白菜♪
f:id:tamaco622:20201016222114j:image

 今年はね、種から頑張ってみたんだ。

去年は苗から買って育てたんだけどね。

なかなか頑張り具合の強さが白菜にはあるから、見てて頼もしいんだよね。

どんなに寒くても、育つ強さって凄い。

 

 


f:id:tamaco622:20201016222129j:image

収穫にはまだ少しかかるけど、この調子で大きな玉になっておくれよ~

楽しみだ(*^^*)