猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

今年の畑。

 

畑、頑張ってましたで~
f:id:tamaco622:20200522071448j:image

 

 

耕運機も使ったけど、手直しは自力で鍬なので、もしかしたら耕運機は必要ないかもしれない(笑)

ウチ、そんな広く使わないしね(一反分あるけど)


f:id:tamaco622:20200522071704j:image

ポット苗も順調。

来週には植えたいな。

 

今年は、トマト、ミニトマト、キュウリ、茄子、ニンジン、ほうれん草、ネギ、カボチャ、いんげん、枝豆4種類

これらを育てます~

 

ほうれん草といんげんの収穫が終わったら、そこをまた耕して、秋用に白菜植える予定。

 

今年の夏はマラソン大会も無いし、時間に余裕はあるから、空いた時間は畑に専念出来そう。

昨年は、じゃがいもを収穫するタイミングを逃してしまって不作に。(今年は植えない)

そういうことが無いように、今年はしっかり目を付けて挑みたい~

 

 

 

 

 

チラ見・・

f:id:tamaco622:20200522072556j:image

もう、眠い眠い、そんなオトの23時。

朝は4時55分に起床(起こされる)