猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

雑記。


f:id:tamaco622:20200527134158j:image

仕事の合間、必ず通る橋の上で助手席からパシャリ。

天気がいいと~、眠くなるー 笑

 

 


f:id:tamaco622:20200527134337j:image

依頼があったときに行くお客様先から、いただいたおやつ。

いつもこうして二人分用意してくれてる。

お世話になってるのはこっちなのにね、、、

私もこういう優しさ、見習いたいですわ。

 

 

 


f:id:tamaco622:20200527134559j:image

日曜日。

一人10kmマラソン大会してきました。

 

 

しかしながら、

f:id:tamaco622:20200527134648j:image

8km弱でギブしまして。

頭痛がしてきて危なかった。

ここの場所は車の通りは無いわけではないけれど、コンビニも3km先とかにしかないし、見ての通り、山に囲まれた場所なので、倒れたら自己責任てやつで。


f:id:tamaco622:20200527135004j:image

最後の2kmは歩いて戻った~

ちょっと残念だったけどね。

 

 

もう少し、ちゃんと日を詰めて走らないとこいいうことなるんだよな。

日々のトレーニング大事。

週末だけ走るなんてダメなんだよな(^_^;)