猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

お薦めランチ。

先週末にボッチランチしてきた。
f:id:tamaco622:20200528131241j:image

r.gnavi.co.jp

 

ここを訪れるのは3回目。

今回はランチプレートを頼んだ。

 

やっぱり美味しい!

1つ1つ全てが手が込んでいるのが分かるし、丁寧で優しい味だと思う。

 

ここ暫くはランチのみの営業のようで、

夜は予約(団体)のみ受けてるみたい。

なので、夜メニューも日中に選べるように変わってた。

 

このランチプレート、値段は1,100円なんだけど、これを安いと思うか思わないかで価値観は違うと思うけど、

食べてみれば分かる、1,100円だと思う。

これが880円なら安すぎてどうなのかな?って思う、そんな感じ。

是非、コメルさんの品も味わって欲しいと思う。

 

奥さまも素晴らしいんだな、これが。

接客に愛を感じる。(笑)

気が利くし、目が行き届いてるし、なにより一生懸命。

 

私もそうでありたい、そうなりたい、見習いたい、、、そんな気持ちにさせてくれる。

また日を改めて行きたいと思う(* ´ ▽ ` *)