猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

キチキチ。やりたい。

3月いっぱいまで色んな手続きやら書類準備に追われてて。

それでも現場の仕事もあるから、上手に両立してかなきゃないから、

とりあえずやらなければならないことは箇条書きにして、

出来たり段取りが組めたものは線を引いて消していく。

きちきち、やりたい。

自分のことだけでも。

自分でできることは迷惑かけたくないから。

 

 

それでも、手が回らないこともあるわけで。

だから人に頼むこともある。

けど頼んでも、そのときの"やる気"を見せてくれるだけで、次に自分からは動いてくれないんだよな。

面倒な仕事だから初めからやる気もないのも分かる。

言われたから仕方なくやる、そのていだと。

 

 

 

悔しいな。

悔しい。

それで普通に過ごしてるアイツが憎たらしい。

おっと・・・、

でもな、この気持ちを別なものに変えていい方向に進むようにしなきゃね。

ただ愚痴のようなことばかり言ってても仕方ないし、それだけじゃ誰かさんと同じになってしまう。

 

もっともっと、私が大人になろう。

なるしかないんだ。