猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

食の好みが変わる。そして楽しい20分。

最近、え?これで胃もたれ?という新しい発見が続いております。

悲しいことに年齢と共に食も進化していくものなんですねぇ・・・

 

頭では「あっ、これ前に食べて美味しかったからまた食べよ♪」と思って食べても、

結局は胃もたれ起こしてしまって二度と食べなくなってしまったり。

「この量ならイケる!」と思って注文しても、

頑張って無理して食べても、結局残してしまったり。

 

恐らく、びっくりドンキーの300gはもう無理ですね。

あと、すき家の大盛りも無理でしょう、並で苦しいくらいだから。

マックセットのサイドメニューにポテトはだいぶ前から無理になってまして。

 

 

最近では、雪菜のおひたしが美味しかったり、

豆腐とワカメサラダが美味しかったり、

産直で売ってる大根のビール漬けが美味しかったり、

もうたぶん、お婆ちゃんが好きなものが好きになってきてるというか 笑

 

それともあれかな、

体が変わろうとしているから受け付けなくなってるのかもしれないし、

時期が来たらまた食べたくなるのかもしれないよね・・・

 

 

 

ま。そんなこんなだけど、

最近は少しずつ体調も戻りつつあるので、

希望の光は見えつつあります。

ランもエアロビも再開してて、続けてます。

 

やっぱり汗かいてストレス発散が一番いいね、何事にも。

 

 

 

 

最近はこちらのバージョンで汗かいてます。


【ダイエット】脂肪が燃える有酸素ダンスで楽しく室内運動 Cardio dance workout #167

 

20分があっという間!

(走ってる20分より断然楽しいw)

そして快適に汗を全体にかいてるよ~

 

このお姉さんにバージョンに暫くついていこうと思ってます 笑