猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

走って解消、話して解消。

 

いわて盛岡シティマラソン オンライン

今日現在で66.64km

私の目標は100km 今月はあと13日、なんとか達成したいなー

 

 

日曜日は秋晴れでいい天気だったよ♪
f:id:tamaco622:20201018165738j:image

 久々のロード。

7.83km走ってきた。

 

もう少し距離を伸ばしても良かったけど、

とりあえず5kmは超えたから良しとして、ラストは川端を走ってきた。

 

ホント、走ってるときは「無」になれるから大事な時間。

余計なことを考えなくていいし。

ガッツリ汗かいて、ストレスも解消ね。(ちょっぴり)

 


f:id:tamaco622:20201018165757j:image

( ↑ NIKE橋 笑)

 

 

 

 

 

 

日曜の昼過ぎ。

友人にLINEでお手紙書いた(送った)

いつもの近況報告なんだけどね。

 

ここんとこ考えている、私は何のために生まれてきたか?の意味だったり、

宿命だとか、そんな話を聞いてもらった。

 

その友人もいろんな過去が沢山あって、私以上に乗り越えてきてるものも沢山あって。

今現在も病と闘い続けてるんだけど、それでも明るい、優しい、大人であるんだな。

 

みんな、種類が違うにせよ、何かしら背負ってるものがあるんだよね、って話になって。

そう、そうなんだよね、何もない人なんて逆にいない。

それを重いと感じるか、なんとも思わず乗り越えれるか、それは人それぞれなんだよなって。

 

友人からのお手紙返事も、今の私にはとってもプラスになった。

話して良かったな・・・そう持ったよ。

 

 

 

 

 

パン、トーストし過ぎw
f:id:tamaco622:20201018165814j:image

 

あー、やっぱりパンは市販が美味しいよね!って思った。笑

このパンはホームベーカリーで作ってたものを解凍してチンしたやつ。

 

高級食パン、やっぱり美味しいわな・・・

最近は便乗してスーパーでもちょっとお高めで売ってるしね。

十分美味しい・・・

 

またいろいろ予約して食べてみよっと。