猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

ラジオから好きになった子。

普段、仕事でラジオを聴きながら車で移動してるんだけど、

その中でも毎週楽しみにしているのがこちら、

twitter.com

 

LiLicoさんも好きだけど、何より何より!稲葉友くんがぁぁぁぁ・・・

好きになっちゃいまして。

だはっ 笑

 

 

 

初めは、声が好きだなーと思ってた。

次にTwitter見たら、動画で本人出てて、まぁー可愛いこと綺麗な顔してることでイチコロなりましてね。笑

まー、ドストライクのタイプなんですわ。

こんなの久々でした。

 

 

ラジオではLiLicoさんとの掛け合いも凄く好きで。

あー、LiLicoさんにそういう話し方できるんだったらしっかりしてる子なんだーなーって勝手に勝手に解釈したり 笑

 

いずれもう好きなので、思考とか妄想とか凄いです 笑

年取るとこういうことで楽しむしかないんですよね。

だからLiLicoさんの気持ちすごく分かるっていうか・・・

楽しんでるよなーって。

 

 

 

ホントは今の髪型の方が好きだけど・・・


稲葉友に10問10答♡【CanCam.jpスペシャル動画】

 

「ツッコミ・真面目・色白」

このコメントが印象的だったなー。

 

 

ということで、毎週金曜日のラジオが楽しみなのだ。

「あー、今週も終わるねー!」という金曜日に流れるのも癒しね。

 

ひゃっほーい(*^^*)