猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

出会って10年目になった。

 

9年前の今日、3月12日は、

主人と私が出会った日でした。

震災の翌日です。

 

出会った瞬間に「あ、たぶん一緒になる」そう感じたのを今でも覚えています。

 

そして翌年入籍。

今年で結婚も9年目です。

f:id:tamaco622:20200312072334j:image

料理も今は何でも作れるようになったかな。

とりあえずは恥ずかしくない味で提供はできる程に。

他の人に振る舞うにも、大丈夫かな。

今ならお葬式でもちゃんと嫁やれそう(笑)

ま、もうそういう機会は無いけどね。

 

 

私たち夫婦はお互い再婚同士。

前を踏み台にしてるからこそ、見えてくるものもあるので(^_^;)

たぶん、、、強い。

これからも、仲良く、たまに喧嘩もしながら仲良くやっていきたい。

 

愛猫と共にね。


f:id:tamaco622:20200312073554j:image

チー7歳


f:id:tamaco622:20200312073614j:image

オト10ヶ月

 

f:id:tamaco622:20200312073730j:image

アム 永遠の6歳☆