猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

あけましておめでとうございます。

2023年

あけましておめでとうございます


f:id:tamaco622:20230101230829j:image

 

今回も、大観 別邸うらら にて年越しをしました

今年で3年目になるみたいで、

お部屋も3年連続同じ部屋となりました 笑

 

予約の時点でホテルの方から「昨年と同じお部屋でよろしいですね?」と言われてたらしい

 

うん、居心地がいいので、慣れてる方がいいのかもって今年は思いました

しっかりと、ゆっくりさせてもらいましたよ~


f:id:tamaco622:20230101230901j:image

夕飯。

これで全部ではないけれど、とにかく美味しかった♪

3年目で一番美味しかったような気がする。

確かに1年、2年目はコロナでいろいろ大変な時期だったからね。

お客さんも少なかったみたいだしホテル側も大変だったんだと思う。

そういう意味では、今年は少し余裕ができたのかな…

 

 

 

 

温泉宿に行く前に、久々にジョギングしてきました。


f:id:tamaco622:20230101230919j:image

晦日にこんなに暖かい日って珍しいよね。

4℃でした。

歩道も乾いていたので走りやすかったです。

 

 

そして、2022年の年間総距離は、、、1,167kmでした

f:id:tamaco622:20230101230951j:image

3月と9月は完全に体調不良という名の更年期で悩まされ、

見事に走れなかった月でしたね。

3月に走れなかったので4月に行われた花巻のマラソン大会断念したんだったよな…

今年はどうなんだろうなぁ…

 

 

 

 

 

 

主人は27日から正月休みに入っていて、

夕飯もいろいろと楽になるということから(?)、

外食も一日設けまして… 近所のお蕎麦屋さんに


f:id:tamaco622:20230101231022j:image

鴨南蛮そば。

美味しかったです。

この日は寒かったから、とっても身体が温まりました。

 

 

 

 

 

 

まとめて夕飯シリーーーーズ♪


f:id:tamaco622:20230101231041j:image

●白菜とベーコンのガーリックバター炒め

●チーズカレー

残り物からの転送

●サラダ

 

 

 


f:id:tamaco622:20230101231052j:image

●やきそば

●サラダ

トマトスープ

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20230101231105j:image

●カルビスープうどん

三千里のスープを使って、しいたけ・ネギ・もやし沢山いれて鍋で煮込んだ

 

 

 


f:id:tamaco622:20230101231119j:image

●サバ焼き

●白菜人参ガーリックバター炒め

●サラダ

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

 

今年というか今日から4年日記をつけることにしました

完全オリジナルの日記帳で、手作りです

んで、一つだけ決め事があって、

なるべくその日の出来事を記載するのは当然だけど、

良いことだけを書こうかなって

感謝とか、そういうのも。

 

 

 

 

 

f:id:tamaco622:20230101231154j:image

 

それでは今年も、宜しくおねがいします(*^^*)

 

マイペースに日記も更新していきます