猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

一週間の雑記。

 

もつ鍋♪

気が付けば、一週間のうちに二回も食べてました 笑


f:id:tamaco622:20221225175317j:image

 

 

いよいよ、筋トレだけでは消化が追いつかない気がしてきた今日この頃。

まぁでも、

ストレスも溜まってて食べてしまってるのは仕方ないかなと開き直ってたり。

 

 

それに、最近は主人がお菓子やケーキを作ってくれることが多く、

これまた美味しいのでね、、、、、


f:id:tamaco622:20221225175355j:image

↑主人作アップルパイ

(今回は上手くいったようで、旨い!)

 

 

それにさー、それにさー、

この時期は美味しいものが沢山並ぶよねー


f:id:tamaco622:20221225175417j:image

これ、すっごく食べにくかったけど、すっごく美味しかった 笑

(少し大きい気がする)

 

 

 

まぁそんなこんなで、

自分の日記にも文句や言い訳ばかりになっちゃってる今日の日記ですが…

これもストレスからかなー

更年期だからかなー

 

 

 

 

 

 

 

では、お決まりの、

まとめて夕飯シリーーーーズ♪

f:id:tamaco622:20221225175510j:image
●サーモン丼

ちょっとサーモン少なくて私の分が寂しい感じ 笑

●サラダ

●豆腐とめかぶ

 

 

 


f:id:tamaco622:20221225175524j:image

マルシンハンバーグ

きんぴらごぼう

王林

 

 

 


f:id:tamaco622:20221225175538j:image

●ほっけ焼き

●ウインナーサラダ

●豆腐

 

 

 



f:id:tamaco622:20221225175606j:image
栗原はるみカレー

初めて食べたけど我が家には不向きという結論

●サラダ

●卵スープ

●リンゴ

 

 

 


f:id:tamaco622:20221225175616j:image

●塩こうじ漬け焼き

美味しかった♪co-opだよ

●玉子焼き

きんぴらごぼう

 

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

なんか最近また面倒だなと思うことが増えているんだけど

生真面目すぎる故に、また一人で抱え込んでしまってるんだよね

話せば楽になる、ってよく言うけどさ、

話すことも結構なストレスってこともあるんだよね、

それは余計に思い出してしまうから

 

具体的には話せないけど、

なんかさ、馬鹿にされてるって思うんだよ

いくら注意しても、約束しても、破るし、

それでいて平気でいるんだから、

私の話なんかどうでもいいんだなって

 

口で話して分からないなら、紙に書いて伝えても、

何回も何回も伝えても、破る 笑

 

疲れたよー、もう。

 

 

 

あー、ダメじゃんやっぱ。

こうやって話してたら気分悪くなってきた。

やっぱり話すのは良くない 涙