猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

一週間の雑記。

正月早々、、、仕事始めの朝。

部屋に入ってストーブ点けたら給油メロディー…


f:id:tamaco622:20230108171250j:image

猫も一緒にお知らせしてくれました 笑

 

 

 

 

 

今年、というか、昨年の自分へのご褒美として、

新年に新しいシューズを購入しました♪


f:id:tamaco622:20230108171323j:image

Onがちょうどセールをしていたので、

前シーズンものだけど、自分に合う同じモデルのものだったので迷わず購入

プロパーで買うと結構いいお値段なんだけど、

セールで40%offだと断然お買い得!だものね

今年も楽しく走っていけたらと思ってます♪

 

 

 

今年の初ランニングは10km


f:id:tamaco622:20230108171409j:image

寒かったけど、天気はまぁまぁだったし、

歩道の雪もほとんど無かったので走りやすかったです

 

1月、2月は週末に走れればいい方かな

なるべく明るい時間帯に走ろうと思ってます

 

 

 

 

 

 

そうそう、4年日記始めまして・・・


f:id:tamaco622:20230108171507j:image

これね・・・・・

実は、全部手作りwww

 

 


f:id:tamaco622:20230108171519j:image

365日分、手書きしたw

その方が、苦労した分、続けれるかなって

 

ま、もともと私ってアナログ好きなので、

こういうのって手書きとか自作が好きで。

なんならここ数年ずっとスケジュール帳も手書きだったりする。

味があっていいものだよ、大変だけどねwww

 

 

 

 

 

 

 

まとめて夕飯シリーーーーズ♪


f:id:tamaco622:20230108171605j:image

↑夕飯じゃないけど正月の番外編(お昼)

●そばめし

初めて作った!美味しいのね!

トマトスープ

 

 

 


f:id:tamaco622:20230108171621j:image

●鶏天ぷら

●カボチャ煮

 

 

 


f:id:tamaco622:20230108171639j:image

●サバ焼き

●クリームコロッケ(買ったもの)

●白菜&海苔和え

 

 

 


f:id:tamaco622:20230108171706j:image

●豚肉西京漬け焼き

●サラダ

●カボチャ煮

●豆腐

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

主人は明日まで休み(1月9日)

相変わらず凄い長い休みだー

 

まぁでも、主人が休みの分、私も楽できるところはあるので良しとしてます

 


f:id:tamaco622:20230108171729j:image

 

雪解け、、、待ち遠しいな、、、

早く、春よ、こい♪