猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

一週間の雑記。

 

 

来月のハーフ、大丈夫かなぁ・・・

 


f:id:tamaco622:20230319131652j:image

今日は少し距離を伸ばして走ってきました。

あと一ヶ月くらいに迫ってきたハーフの大会。

当日までにハーフを走る練習は2回はしたいと思ってたけど、

間に合うかなぁ…

 

 


f:id:tamaco622:20230319131709j:image

今日は9km過ぎあたりからスイッチが入って安定の走りになったんだけど、

12kmあたりで強風にお見舞いされて一気にやる気スイッチが切れかけ…苦笑

それでも20kmは頑張っていきたいなーと思ってたら、

まさかの変な汗染みに気付き、17kmで終わりに。

ちょっと恥ずかしい位置に豪快に汗かいてましたwww

気付くの遅かったのが良かったのか悪かったのか…

 

 

 

平日も、仕事が終わってから時間もらって走ってました


f:id:tamaco622:20230319131751j:image

とりあえず最低7kmと決めて走ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめて夕飯シリーーーーズ♪

先週の一週間分はスルーしちゃったけど、

とりあえず毎日作ってましたよ


f:id:tamaco622:20230319131515j:image

・いなだネギ味噌丼

・白菜うま煮

・サラダ

 

 

 


f:id:tamaco622:20230319131528j:image

・S&Bカレー

・サラダ

・桜豆腐

 

 

 


f:id:tamaco622:20230319131550j:image

・塩サバ

・サラダ

・ミル貝ネギ味噌和え

 

 

 


f:id:tamaco622:20230319131603j:image

豚丼

・豆腐

・ほうれん草おひたし

 

 

 


f:id:tamaco622:20230319131614j:image

・ほっけ焼き

・サラダ

・カレー(転送)

 

 

 


f:id:tamaco622:20230319131626j:image

・白菜ベーコンスープ

・サラダ

・チーちく焼き

・コロッケ(冷凍)

 

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

 

お酒、復活して3週間以上過ぎまして、

その間、体調がすこぶる良いんですよ

片頭痛なし、肩凝りなし、快便、更年期っぽいのなし、

ワインの効果なんですかねー

嬉しいかぎりですけど、節度を守って飲んでおりますのでご安心を。

 

 

まぁ、ぶっちゃけ、、、

飲もうと思ったキッカケは、とある「対抗心」からなんですけどね

 

いい方向に向かって良かったです 笑