猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

大切な人、大事な人にマスク。

Twitterでフォロワさんに頼んで作ってもらった手作りマスク。
f:id:tamaco622:20200425180853j:image

これは一部なんだけど、

オーダーして12枚作ってもらった。

それを、私の大切な人、大事な人に渡そうと思って。

 ラッピングして郵送しようと。
f:id:tamaco622:20200425180913j:image

今日、直接渡せる人には渡してきた。

とても喜んでくれた。

私の気持ちも伝わったみたい。

 

そう。マスクがどうとかじゃないんだよね。

「このマスクをして気分転換してね」

「一緒に頑張ろ」

そういう気持ちで配るだけ。

 

何かを私もしていたい。

今のこの世の中だから、何でもいい、何か出来ることをと思ってね。

そうすることで自分も前向きになれるかなと思って。

 

 

 

いつまで続くか分からないけれど、

終わりは必ずくる。

必ずくるのだからね。

そう信じ続けて今は辛抱のときだよ。