猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

もしかしたら年内で。


f:id:tamaco622:20200628201617j:image

「ん?写真?」

 

 


f:id:tamaco622:20200628201635j:image

「どれどれ、近くまで行くよ!」

 

 


f:id:tamaco622:20200628201651j:image

(近寄りすぎ!w)

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

いやーん。

今年はもう、一気に体質が変わる年なのかもしれん。

生理不順てやつ、今年入ってから日に日に不順になってきてるんだよね。

先月は32日で来て、今回は21日で来てしまった。

もうこうなると、いつ来ても、いつ来なくなっても覚悟してかなきゃなー。

今年で上がるのかも。

ま、私は有り得るからな・・・

38歳のときでAMHが0.44の人だったから、あれから6年なるんだもの、もうそういうこと。

でもね、上がってもらった方が、正直、楽!(笑)

ラソン大会に重ならないといいなー!なんて考えなくていいし… (そこ?)

 

 

 

女性みんなが通る道。

仕方ないよね。