猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

近すぎず、ほどほどが一番。

自分に良くしてくれた(くれてた)と思ってた人から、突然と突き放すようなことを言われて、すこし傷心している私。

・・・まあ、大したことじゃないんだけどね(笑)

 

人ってやっぱり分からないね。

忘れてた。

近すぎると本音を見てしまうからこういう気持ちになってしまうんだろうね。

 

私「◯◯さんのアドレスって知ってます?教えてもらってもいいかなぁ」

A君「えっ?(苦笑)・・・・教えてもいいのかなぁ」

 

そういう言い方なくね?(((^_^;)

市職員で名刺にアドレス載せてる人なのに、何も個人のアドレス教えろって言ってるみたいで、は?ってなった。

 

結局聞かなかったけど。

直接本人に電話したし。

 

大きい会社、ウチみたいなチビッコ会社じゃ、所詮そういう線引きがあるんだな、って垣間見た感じ。

やっぱり雇われてる立場と経営側の意識は違うんだということも、忘れてた。

(どっちが良い悪いじゃなく)

 

難しいわな。

同業者の集まりも楽しくて刺激はあるけど、所詮ライバルだからなー

そこは上手に付き合わないとね。

(駆け引きとかじゃなく)

 

 

 

日曜日に作ったの、おやつ。
f:id:tamaco622:20200227072801j:image

 

カボチャのおやつ。
f:id:tamaco622:20200227072829j:image

 

 

 

・・・・・・・砂糖足らずで、ちょっと失敗(笑)

 

でも、今日で食べきったぞ!

朝の朝食代わりにしたのだ。

画像は載せん(笑)