猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

目標を達成。

 

11月末。

月末は事務オバサンの日なので現場が無く、

昼食は割と自由に食べることができるのでいつもマックと決めています。

 

11月30日はグラコロ発売日でした♪
f:id:tamaco622:20221203131939j:image

濃厚デミグラコロいただきました♪

もう一個いけちゃいそうでしたけど、これぐらいの大きさが良いんでしょうね 笑

 

 

 

 

 

さて11月は、自分で立てた目標を達成できた月でした。

そして月間の走行距離数を初めて更新。

やりきった感が久々に味わえて嬉しかったです。


f:id:tamaco622:20221203131951j:image

11月の総距離は150kmでした。目標も150kmでした。

 

Twitterにも記録を上げているといろいろ比較してしまわれがちだけど、

マイペースで走ってる「私は私」なので特に気にせず。笑

 

でもいつかは月間200kmを普通に走れてるようになればいいなって、そう思ってます。

私には簡単なことではないですけどね。

 

私がとても慕っていて今はTwitterお休みしている方がいるんですけど、

その方が月間200km超えをコツコツこなしていた時期があって、

その方の目標はフルマラソンだったんですよね。

1年くらいかけて準備してたと思う。

 

私も同じようにコツコツ頑張れたらなって、

今はとりあえずハーフマラソンに普通に出れることを目標にしようかなと。

ハーフ走っても翌日現場で仕事普通にできる身体を作るというか。→そこ?笑

ずべこべ言わずまずはここからかなって。

 

 

…とは言え、これからこちらは積雪のシーズン到来。

ロードを走れるのも今月半分もあればいい方。

1月はまず殆ど無理でしょうからウォーキングで体力を温存していこうと思っています。

 

 

 

あ、これエントリーして楽しんでました。
f:id:tamaco622:20221203132230j:image

50kmのエントリーですけどね。

沖縄の特産品送ってもらえるオンラインTATTAでした。

1月頃に届くみたいです♪

お肉と蕎麦とTシャツだったかな。

 

 

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

 

今日は月に1度の二連休でした。

主人も今日は私に予定を合わせてくれるそうなので(珍しいw)、

これから年末の買い出し(その1)に付き合ってもらうところです。

 

お昼はチャーハン作ってくれましたよ(画像なしw)

美味しかったです♪

 

 


f:id:tamaco622:20221203132310j:image

洗濯物入れなんですけど、

空くと直ぐに入ります。

そしてしばらくこのまま寝ています…笑