猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

風邪?コロナ?

今朝は、目覚めの時から体の異変を感じていて、

頭痛はするけどいつもの片頭痛じゃない気がするし、

ちょっと体が怠い?とか感じながらも身支度をして出社。

 

会社に着いて、いつものように全車両の消毒作業を始めていたら、

なんだか寒気が・・・

いや、今朝は寒かったからね!気のせい、気のせい、そう思ってた。

けれど結局、現場に出てもずっと寒気があって、

途中で肉まん買って食べて温まったけど(おいw)、

それも一時的に温まっただけでまた寒気が。

 

これはもう、風邪?

いや、まて。もしかしてコロナか?

そう思ったら怖くて迷惑かけれないと思って、

今日は無理しないで早退して帰ってきた。

 

 

 

帰ってきて4時間寝た。

何度か頭痛で目は覚めたけど、

夕方目覚めて気付いたことが。

 

これさー、風邪とかコロナとかじゃないわ。

更年期だわ!と。笑

なんか妙に納得したというか、一番当てはまるって思ったね。

 

だって、風邪引くわけないもの。

風邪引くようなことしてないし、食生活可笑しくないし、

おまけにR-1飲んでるし。

それでも体調悪いのが勝つというんだから、やっぱり更年期なのよなー

 

 

 

 

いやだね。

でも仕方ないよね。

女性だから仕方ないのよね。

わかってる・・・

 

これからも上手に付き合ってかないとね。

 

 

 

 

 

最近のオト。
f:id:tamaco622:20201128224855j:image

私のことが見える位置でオヤスミナサイ~

 


f:id:tamaco622:20201128225008j:image

すやあー zzz