猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

朝4時起き。

 

ジョギング、再開し始めています。

やっと、無理しないで走れることに嬉しさを感じています。

 

 

仕事が終わってから走るとなると、

夕飯のことも考えながら時間を気にして走らなきゃないので、

頑張って4時に起きて、朝に走ることを続けてみようかと思ってます。 

 


f:id:tamaco622:20210509124714j:image

5月7日

 この日は4時に起きて20分くらいで身支度して4時30分スタート。

およそ1ヵ月ぶりのジョギングでした。

体の重さを感じます・・・(^_^;;

 

 

 


f:id:tamaco622:20210509124737j:image

 5月8日

続けて翌日も4時起きして走ってきました。

肌寒いなと感じても、終わるころには汗が凄かったです。

二枚重ねて着てるシャツも、もうすぐ一枚になるんだろうな。

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20210509124753j:image

5月9日

おぉ、日曜日なのに4時50分起き!

雨が降る前で良かった。

ちょっと距離を長くして走ってみた。

走れたのはいいんだけど、

やっぱり、体が重い・・・うーーーん (^_^;

 

 

 

GARMIN的には「このまま続けましょう!」という指示が出てるので続けて毎日走っても良さそう。

 

本当は2日走ったら1日休む、というやり方もあるのだけど、

とりあえず初心者ではないからこのやり方はもういいのかなって。

 

5kmくらいなら仕事前に走っても全然問題ないし、

でもこれってもっと走ってる人たちからしたら準備運動に過ぎないんだよね(^_^;

ただ、私は仕事が肉体労働なのでそこは仕事に支障が出ないようにしなきゃないよなと。

 

 

ま、とりあえず続けてみます。

ちゃんとスケジュール立てながら。

(続けれるスケジュールをね)

 

 

 

 

最近、寝る前に先に布団を占領されちゃうんだよな。
f:id:tamaco622:20210509173938j:image

頭はどこだ?(笑)