猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

朝4時。

 

今月7日からジョギングを再開して、

毎朝4時に起きて、

走り出す毎日。

 

天気が良くなる日の朝は、

こうして、素晴らしい朝の色を見ることができる 

 

f:id:tamaco622:20210516123114j:image

 

 本当に気持ちがいい。

 

それに、雨が降る予報の日でも、

再開してからは雨の中を走ったことがまだない

走り終わった後に、シトシトと雨が降り出すことがあったくらい。

 

 

 

 

やっぱり私は、走ることが好きだ。

 

 

今は、スピードを戻す為の体作りだと思ってる。

徐々にちょっと前の自分に戻れたらと、焦らずに続けてる。

 


f:id:tamaco622:20210516123435j:image

 

ジョギングしてる人なら分かると思うけど、

持久力とスピード力って、その日だけでは戻らない。

絶対、コツコツ続けないと戻らないもの。

(ま、私だけかもしれないけどねw)

 

一週間頑張ったからって戻るわけじゃない。

一ヵ月頑張ったからってタイムが戻るかったらそうじゃない。

二ヵ月頑張っても、三ヵ月頑張っても、ダメ。

やっぱり半年はかかる。

私はそうだと思う。

 

だから、7月4日の大会も、

私はもう自分の目標タイムには程遠い結果になると思うんだけど、

それでも続けないと意味が無いから頑張るしかない。

走ることが好きだから、

続ける。

ただそれだけ。

 

 

 

今、4日間走って1日休んで、の繰り返しにしてる。

時間的に朝しか走れないけど、

寒いわけではないから雨の日でも走ろうと思う。

どうせ朝風呂走るのだからね。

 

 

今日は休養日。

明日からまた再開。

新しいシューズも買ったから、

またテンション上げて頑張りたい。