猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

減量中。

走ることを再開してみてつくづく感じるのが、

体が重いということ。

 

持久力はそれほど落ちてはいないものの、

体は重い・・・

 

そうね、そうよね、

確かに体重増えてるしなwww

 

2ヵ月ほどヘルニア治療の為に飲んでる薬の影響もあるんだろうけど、

(プレガバリンからタリージェに変わりました)

体重が増加するのはホントみたい。

 

だからといってそのまま薬のせいにするわけにもいかないので、

無理のない程度に減量を始めてみることに。

 

www.brooks.co.jp

ザ・一食置き換えというやーつ。

こういうことするのは初めて。

昼に一食置き換えし始めて今日で3日目だけど全然イケます。

たぶん普通に続けられる。

豆乳とミックスして飲んでるけど、腹持ちは本当にいいよ。

 

 

とりあえず、減量しながらジョギングで筋力つけて、

体が軽くなって、あ、走りやすいなって感じるくらいまで戻したい。

たぶんそうならないときっと今のままでは10kmを60分切りは無理だなー

 

大会まであと1ヵ月半か。

大丈夫かな・・・

頑張らねばー。

 

 

 

 

わらび~!
f:id:tamaco622:20210511185416j:image

主人がスーパーの袋1つ分、採ってきまして。

採れたては、採れたてのうちにが大事ってことで、

頑張って夜にアク抜きしました(・・・ふぅ)

 

因みに、小麦粉と塩でアク抜き

 

会社の皆に持ってって分けたよ~