猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

1週間の雑記。8月14日~8月20日

 

先日の日曜日、

暑くなる前に走ってこようと出たけど、、、

既に8時で28℃でして、、、


f:id:tamaco622:20230820131836j:image

 

気合ランパン履いてスタートしたけど、

予定してた10kmすら走れませんでした

 

 


f:id:tamaco622:20230820131859j:image

7kmで終わりにしました

というか、滝汗と頭痛

無理しちゃいけないサインですね

 

家に帰って鏡を見たら、

ものの見事に化粧が涙を流した跡のように崩れてましてwww

これだったら化粧しない方いいじゃん!て思いましたわ

(サングラスしてるし誰が分からんしね)

 

 

 

 

 

 

まとめて夕飯シリーーーーズ♪


f:id:tamaco622:20230820131524j:image

8月14日

たかむら商店にてお惣菜購入

主人の実家へお盆で行っていて、その帰りに寄って買ってきた

ここのお惣菜は本当に美味しい♪

それなりにお値段もいいんだけど、納得する美味しさだから毎回高額になってしまうwww

 

 

 


f:id:tamaco622:20230820131543j:image

8月15日

筑前

・サラダ

・豆腐

仏さんにお供え用に作った筑前煮の残り

 

 

 


f:id:tamaco622:20230820131601j:image

8月16日

・鮭麹焼き

・サラダ

・ズッキーニ炒め

サラダとズッキーニのカットが同じで被ってしまった感www

 

 

 


f:id:tamaco622:20230820131615j:image

8月17日

・素麺

・薬味

この日はハードな一日で、簡単にさせてもらった

翌日もハードと分かってたから早々に寝た

 

 

 


f:id:tamaco622:20230820131642j:image

8月18日

近所の焼肉屋さんにて

飲みたかったから歩いて行った

生ビール、う、う、うまーーーーい♪

2杯飲んで終了!

 

 

 


f:id:tamaco622:20230820131652j:image

8月19日

・白ナスと牛肉炒め

・豆腐

・ピーマン塩昆布和え

シャキシャキのピーマンを味わいたくて、Xフォローさん参考にして作ってみたさ♪

 

 

 


f:id:tamaco622:20230822221625j:image

8月20日

・牛すじカレー(無印商品)

・サラダ

・豆腐&辛いダシ

久々に無印商品へ行ってきて、いろいろ仕入れてきた中の一つ

とっても美味しかった!

こりゃ、作るより普通に旨いwww

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 


f:id:tamaco622:20230820131731j:image

 

最近、朝にドリンクが欠かせません

本当に効いてるのかどうかは不明だけど、

シャキシャキ動ける気がします・・・