猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

一週間の雑記。

 

久々に、普通の、ゆっくりした日曜日を過ごしました。

 


f:id:tamaco622:20230423162300j:image

今日のこの食パンも、美味しく感じました。

味覚もしっかり、戻りましたね。

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

まとめて夕飯シリーーーーズ♪


f:id:tamaco622:20230423162327j:image

4月16日

・ミックスレバー炒め

・サラダ

この日も食欲はなく、それでも主人が作ってくれたものなら食べれるだろう!と思ったのでお願いして頼んだ一品

 

 

 


f:id:tamaco622:20230423162337j:image

4月17日

・豚タンねぎ塩と椎茸炒め

・チーズミニカレー(転送品)

・豆腐と行者ニンニク醤油

全く作る元気もなく、炒めるだけ・温めるだけのメニューでなんとかこなした日

 

 

 


f:id:tamaco622:20230423162348j:image

4月18日

・鶏肉野菜スープ

・マカロニ&サラダ

コンソメ使って野菜と鶏肉で調整… 間違いのない味なはず…と思って作ったけど、

本人全然美味しいと感じなかった一品

主人はペロリ

 

 

 


f:id:tamaco622:20230423162359j:image

4月19日

・豚こまエリンギ焼き

・豆腐&行者ニンニク醤油

・いわし焼き

うぉぉぉぉぉ!ってくらい、全然美味しくなかった(私は)

味覚がおかしいってホント大変・・・

主人はペロリ

 

 

 


f:id:tamaco622:20230423162410j:image

4月20日

・ほっけ焼き

・ベーコン野菜炒め

・サラダ

少しずつ気持ちも落ち着いてきて食欲戻りそうな兆しが…

でも、あまり食べれず

ベーコン炒めも味がまだ分からなかった

 

 

 


f:id:tamaco622:20230423162418j:image

4月21日

・タラの芽とコシアブラの天ぷら

・サラダ

やっと、食べれるようになったかな!という日

この日はお昼も食べれたから調子は良くなってた

じゃなきゃ天ぷらなんて揚げれんわい! 笑

 

 

 


f:id:tamaco622:20230423162427j:image

4月22日

・チーズ入りメンチカツ(いわちく)

コシアブラの混ぜご飯

・豆腐&行者ニンニク醤油

食欲完全復活!美味しく食べれました。

味覚もOK

やっと戻れた!

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

今日は無印良品に行って寝室用の遮光カーテンを買ってきた

今まで使ってたのは甘めの遮光だったので(?)、

今度はバッチリ遮光の寝室となります

・・・寝坊しないようにしなきゃ 笑