猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

雑記。

最近、目覚ましが鳴る前に目が覚める。

せっかくだから、そのまま起きていつもの掃除を始める。


f:id:tamaco622:20200318072352j:image

今朝は5時7分に起きた。

オトも朝が早い(笑)

同じ寝室で主人も寝てるので、私が起きたあとはオトに起こされるのだろう、

主人も(仕方なく?)朝が早い。

 

 

 

 

 

先週から食費用の財布を用意した。
f:id:tamaco622:20200318072742j:image

ここには25,000円入っていてスタートしている。

ま、これもシロウさんの影響なんだけどね(笑)

 

買い物は週2回しかしないんだけど、基本、夜の分だけだからこの予算は妥当だと思う。

無理しない、贅沢もしない、普通に金銭感覚を見直してみる、そんな流れで始めたこと。

 

 

 

 

いつものパンと珈琲。
f:id:tamaco622:20200318073211j:image

早く次の日曜にならないかな。