猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

初の、ぼっちラーメン。


f:id:tamaco622:20200324070856j:image

先日の日曜に、一人でラーメン屋さん行ってきた。

なんと43歳にして、初のぼっちラーメン(笑)

主人などと何回か行ったことのある店だったから、ま、とりあえず普通に入って食べてきたよ。

ここのお店は静かでいい。

作ってるときもガチャガチャしてない。

帰り際に「またお願いします」(ニコッ)という店主からのこの言葉がいいね。

 

 

 


f:id:tamaco622:20200324071723j:image

これは仕事中に撮った一枚。

相方のトイレ待ちの間に。

 

自粛とか、中止とか、もう聞きたくないよね。

でも仕方ないから、何か他のことも見つけないとね。

自分のテンションを維持するって、何をするにも大事なこと。

 

主人はあと3ヶ月後に健康診断だそうだ。

また食事面で応援隊。

ダイエット頑張れよ~(笑)

 

 


f:id:tamaco622:20200324072227j:image

パンのような?かんぱん(笑)

ドライイーストとベーキングパウダーの違いをまず学びましょう。