猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

身体の覚書。

いよいよか、いよいよ本格的なんだなー

光・念・木!

 

 

避けては通れないものだと分かっていても、

できれば軽く済んでほしいと願うばかり

 

 

10月は割と体調も安定してはいたんだけど、

1日で終わってしまった生理、

不正出血のようなものが1回、

久々に見た透明の大量おりものが1回、

とまぁ、いろいろあって。

不安50%くらいだからとりあえずメモして日付は押さえてたけどさ…

 

 

もうここまでくると次に生理がいつくるかとか全く分からなくなるよね

先日の大量おりもののときは「え?排卵?」と思ったし、

続けて軽く出血もあったからやっぱり排卵だったのかなって思ったり…

 

 

こんなことを考えたりするのも、だんだんと慣れてくるものなのかな

私の一年後ってどうなってんだろ…

 

 

とりあえず今の状況、覚書の日記。