猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

お酒。

 

最近飲んだお酒シリーズ♪①

 


f:id:tamaco622:20230518223803j:image

マルティーニ。白。

スパークリングワイン。

 

co-opの広告に載ってたのを見てて、

主人が仕事帰りに買ってきてくれました。

これはミニボトルだけどね。

当然、二人で1杯ずつで終わっちゃったけど 笑

 

昔からあるワインだし見たことはあっても飲んだことが無かったワイン。

確かに美味しかった。

辛口もあるみたいだけど、どうなんだろう…

スパークリングって甘口の方が美味しいよね?(私は、ですけど)

 

 

 

最近飲んだシリーズ♪②


f:id:tamaco622:20230518223815j:image

ファミマ限定のソーダー割り。

 

これの原酒(梅酒)もロックで飲んでたけど、

こっちも美味しいよって買ってきてくれたもの。

 

軽めに飲むならソーダー割りだろうね。

でも、うーーん・・・

私はロックが好きかな 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、暑かったね・・・


f:id:tamaco622:20230518223853j:image

5月でこの気温てどうなの?だよね。

 

今日も砂埃だらけなりながら仕事してたけど、

今日で結構腕が焼けたかも・・・

 

お酒が今夜も美味しかったよ♪