猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

はっはっはー。酔っとるがな。

 

さすがにTwitterでは露骨に呟けないので… 笑

ここで吐かせてください、すみません。。

 

 

 

冷静に見ても誰も悪くないし、誰も責めることでもないの分かってるだけに、

辛くて辛くてもう今どうしたらいいか分かんなくて、

ワインがぶがぶ飲んでます 笑

 

今夜は飲まなきゃ寝れないでしょ、きっと

 

 

 

もう、私から聞かなくても、

自分から娘さんの話をするようになってしまいました

(いやー、平気な顔して聞いてたけど、辛い辛い)

 

しかも、今日連絡とったことをそのまま伝えてきまして…

(あっそー…、あー、もうこれ毎日連絡取り合ってるなと、そう思いました)

 

 

 

悪気はなく話してきたと思います、そこは分かります。

私がフツーに聞けるものだと思って話してきたんでしょう…

この前のことをキッカケにね。

 

tamaco622.hatenablog.com

 

 

というかね、

たぶん今、15年の時を経て我が子と繋がれて、最高に最高に幸せなんだと思う。

連絡来るのも、連絡するのも、楽しくて楽しくて仕方がないんだと思う。

 

んで、

それを私に聞いて欲しいんだよね、単純に。

誰かに話したいんだよね、単純に。

誰でもいいってわけじゃないから、とりあえず一番理解してほしい人に話したいんだよね、単純に。

(主人の立場なって妄想…、考えてみた)

 

 

 

あのっ…

ここで私がオトナになればいいんですか?

ここでイイ奥さんになれば、

事は丸く収まるってことですか?

 

 

 

んで、因みにもう一つ…

私、ヤキモチの妬き方、ヘタクソなんです 笑

(ぶっちゃけますけど)

 

…そうそう、むかーし付き合ってた彼氏に言われたことあったな

「たまこちゃんはヤキモチの妬き方知らない」って、笑いながらwww

ま、大正解ですけどねっ 笑

 

ってゆーかさぁー、

その当時↑そこで自分を初めて知ったよね、

殆どヤキモチ妬かれる側だったから分からなかったんだよなって

(正直に話してます、自慢でもなんでもないです)

(そして今、酔ってますw)

 

だから、

妬かれる側のことは分かるから、お前も酌んで先に分かれよ!って思っちゃってるんだと思います 笑

(あぁ、お酒入ると、本音どんどん出るねー、いいぞー、その調子!)

 

 

 

 

 

まぁ、不器用なんですよ、私。

分かってます。

これも、違う元カレから言われたことありますっ 笑

その彼とはお互いに不器用過ぎて大変だねって話してたんですけどね… 

それもいい思い出です…

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

 

 

 

 

でもね、昨日の日記手帳に良いこと書いてたんです私

「私らしさは忘れないでいたい。

誰かのマネではない。

私自身の私らしさで、今までの自分に自信をもつこと」

 

 

だから!

今ね?ここで吐かせてもらったから、もうここで今日の辛さは終わりにします!

 

私らしくいたら、

黙ってても私に戻ってきます。

(って、別に離れてないけどね 笑)

 

私らしくいたら、

いつか、先に酌んで先回りして受け止めてくれる主人だと思ってます!

(きゃー 笑)

 

 

 

 

 

ぶっちゃけトークでした!

ありがとうございますっ。

 

後で消すかもしれませんっ 笑

(ま、酔っ払い記憶として残しておくかな、恥ずかしいけどw)