猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

嬉しそうに話してたな。

 

自分から聞いても、もう、少しは大丈夫かな?

そう思い始めていたから聞いてみたんだけど…

 

結果、やっぱり、胸は苦しい。

苦しいというか、やっぱり嫉妬に近い孤独感を感じてしまってた。

 

でも、きっと。

私の方から聞いてくれたことは嬉しかったんだろうな。

1つのことを尋ねたのに、3つのこと答えてくれたんだもの 笑

 

 

 

 

 

 

 

…主人も話したかったんだよね、

娘さんのこと。

 

 

 


f:id:tamaco622:20230326224851j:image

 

 

 

慣れていかなきゃないのは私の方。

受入れていかなきゃないのは私の方。

 

時間はかかると思うけど、

こうやって少しずつ、少しずつ、

私から聞く機会をこれから増やしてかなきゃな。

 

それしかないんだもの。

 

辛いって今は思っても、

きっとそれは今だけ。

いつかは、慣れる…日がくる。