猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

助っ人。

 

 

こちらの地域でも、今、盛んに田植えが始まり、

大型のトラクターなどが頻繁に田舎道を走る時期でもありまして

 

ご近所付き合いというものは、

時に大切にしなくてはならず、、、

敷地からはみ出た樹木は定期的に伐採しないといけなくて、、、

今年も、ご忠告いただきまして、

(やろうと思ってた矢先に言われるものなんですよねー)


f:id:tamaco622:20230517182335j:image

会社の敷地からはみ出しちゃってる木の枝たち…

 

 

 

これを・・・・・

 

 

こう。


f:id:tamaco622:20230517182344j:image

キッコリー職人に頼んで、伐採してもらいました!

※キッコリーとは、木こりのこと 笑

 

 

ま、主人なんですけどね。

職人ではないけど資格はあるので頼みました。

助かりました~

ありがたや~

 

 

切り落とした木の枝も、

1m以下にマメに切ってくれて助かりました

あざっす!

こういうとこA型っぽく見られるらしいけど主人はB型!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお気に入り♪①


f:id:tamaco622:20230517182403j:image

クラフトビール

裏通りのドンダバダ

 

アルコール5%だけど、甘くて酔わない(私は)

おいちい♪

 

でも売れてないのかな、業務スーパーで割引なって売られてたらしい

私は正規で買ってるというのにっwww

 

 

 

 

最近のお気に入り♪②

 

 

もう、ここ、ずーっと買ってるのかな
f:id:tamaco622:20230517184333j:image

豆 NAKANO / PIE & COFFEE mamenakano

 

オンラインで買ってるんだけど、

いつも手書きのメッセージ入れてくれるんですよね

「◯◯様、いつもありがとうございます」って

いつも、って言われるとやっぱり嬉しいものです

 

私も、お客様にそういう心掛けを忘れないでいたいです