猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

突然始める裁縫。

心配事や考え事、ちょっとした悩み事、

いろいろあったこの一週間でした。
f:id:tamaco622:20220320133958j:image

気持ち切り替えたくていろいろ変えてみたけど、

一番心地よく感じたのは、

猫をギュッと抱っこすることだったかな 笑

(猫さまたちは突然されて嫌だったかもしれないけど)

 

 

 

 

 

そうそう。

自然と手が伸びたのが、これ。
f:id:tamaco622:20220320134015j:image

久々に、手縫いの裁縫。

私、昔からなんだけど、何か悩み事だったり考え事があったりすると、

突然と裁縫をしだすんだよね。

小さなポーチを作ったり、バッグ作ったりする。全部手縫いで。

 

それを作ってる時って夢中になれるから悩みから解放されるんだよね。

それを求めてのことだと思う。

でも、楽しみながら作ってる気持ちも当然あるよ 笑

 

 

 

 

 

 

主人は三連休なので・・・

 

f:id:tamaco622:20220320134025j:image

昨日、アップルパイをまた作ってくれてました。

でも、正直申しまして、前回の方が美味しかった!とは言いませんでしたけど(爆)

美味しかったです!!!ご馳走様でした!!!

 

 

添えた紅茶はこちら・・・


f:id:tamaco622:20220320134035j:image

ホワイトデーのオマケでついてきた紅茶。

見てるだけで癒されるニャン。

味は、普通の紅茶でぃす。笑

 

 

 

 

さて。

一週間分の食材の買い物に行ってこようかな。

明日からまた一週間頑張ろう。。。。。