猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

はやくゆっくりしたい。

最近の料理。


f:id:tamaco622:20181210192817j:image

はたはた煮たり、

(全部、雄だったけども、肝が美味しかった)

 

 

 


f:id:tamaco622:20181210192843j:image

揚げないチキンカツ初めて作ってみたり、

(読者さんのレシピ参考♪ …うふふ)

 

 


f:id:tamaco622:20181210193002j:image

船橋屋の、くず餅をお取り寄せして食べてみたり、

(なんと、3週間待ち ! ! )

 

とりあえず、気分転換はできてるからOK。

珈琲豆も買えてるし。

ただゆっくり飲む時間がないだけ。

 

 

バタバタと忙しい12月を過ごしつつ、

やらなきゃないことがだいぶ後回しになってるけど、

おそらくO型特有の、ギリギリ間に合うセーフあたりでこなせそうな予感。

 

 

あと6時間欲しい。今日はすごくそう思った。

6時間あったら、あの原稿も出来上がるのにな・・・

 

 

さあ、明日も頑張ろ。