猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

カリカリの要因。

なんかバタバタと月日が過ぎていってる気がしますね。

7月も半ば過ぎてるなんて信じられません。

月曜日は「ああ、今日からまた一週間か」なんて思ってたけど、

最近はそこも超越して「すぐ週末くる」って思える自分スゲエ成長 笑



 

最近は、生理も近いせいか(いつ来るんだか知りませんが)、カリカリしてしまうことが増えましたが、仕方がないかなと諦めておりますー。

今朝は、先に仕事に出て行った母親が、玄関先においてあった私のランニングシューズを、邪魔よ!って感じで避けられてましてね。

別に大したことじゃないんでしょうけど、それ見ただけでイラッとしたりするわけですよ。笑

ま、早朝に走ってきたのでね、シューズの汗を乾かすつもりでそのままにしてたんですけどね。

f:id:tamaco622:20200718121220j:image

じゃ、靴の脱ぎっぱなし(上がる方向で脱ぐスタイル)は、どう注意したらいいんでしょうね?

毎回そんな人に避けられたんですから大したもんですー 笑

(はいっ、吐いて終わりっ)