猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

焼き肉ラーメンを消費して消化へ。

節度を守って久々に外食。
f:id:tamaco622:20200510082555j:image

いつもなら焼き肉には冷麺ですが、なぜか昨夜はラーメンを (笑)

あれだね、きっとラーメン屋さんにも行けなくて我慢してたから一気に済ませたかったんだと思う。

 

主人との外食は2ヶ月ぶりくらい。

30分くらいで済ませてお店を出たよ。

お店も時間短縮で21時閉店だったし、次のお客さんが来たら席を譲りたかったしね。

 

 

 

 

そして昨夜の肉とラーメンを消化すべく、朝ランニングを。


f:id:tamaco622:20200510083243j:image

雨が降る前に済ませたかったので、今朝は4時30分起き (笑)

えらい気合い入ってるわぁ。

自分でもよくやるよなぁと思ったわ・・・

 

ところがね。

昨年の今頃と比べると全然走ってないので、最近スポーツタイツ履くときに違和感をマジマジと感じるんですわ。

 

このシリーズを今も履いてるんだけど、

これがね、ウエストまでくると、腹がちょこんと乗るんだわ(笑)

こんなの昨年は無かったんだよねー

やっぱり走ってないからこうなるんだなと現実を思い知らされるわけで。

体重も何だかんだで昨年より増えてます。(そりゃそうだ)

 

大会が無いとこうも違うのねー。

そうなりたくないなとは思ってたけど、現実はそこまで気持ちが心が強くないのかも。

いや、そんなこと言ってないで、これから頑張ればいいじゃない!(笑)

言い訳しないで、まずまた続けてみよ。