猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

愚痴聞いてもらって。

焼肉屋さんで主人と食べながら、

でも食べてるときは美味しく食べたいから食べることに集中して。

んで食べ終わって、ふぅ~、という辺りで主人に私はこう言った。

「聞き流すだけでいいからさ、ちょっと話聞いてもらっていい?」

(うん。どうしたの?)

 

 

母親の話を聞いてもらった。

 

 

本当はね、あんまりこういう話はしたくない。

したくないんだけど、でも、主人は私が我慢したりしてるのは知ってるから、

こうしてたまに話を聞いてもらってガス抜きさせてもらってる。

 

 

主人からの意見も聞けたし。

とりあえず、ちょっとスッキリした。

 

 

事はね。

私が嫌がってるから、気にし過ぎな部分が多いのは分かってる。

でも、分かってるで済ませて自分の中で納得しちゃうと、

誰にも話せなくなって苦しむだけなんだよな。

話せるって有難いよね、ホント。

三浦春馬くんも、誰か話せる人がいたのかな・・・いなかったのかな・・・

 

 

嫌いな相手の行動を嫌がらせにとってしまうのは私がいけないことなんだと思う。

相手はそんなつもりもないかもしれないのにさ。

でも、そう思ったりもすることで、結果的に裏切られた気分になったりするんだよね。

おかしいよね(笑)

 

 

 

 

 

パン焼いたよ。


f:id:tamaco622:20200719221322j:image

照り、付けすぎw

 

 

来週は、穏やかに過ごせたらいいな。

週末は二連休だから、ストレス発散したい!