猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

ミュート機能。

なんだか最近、Twitter見てるの疲れてきた。

コロナの情報は有難いけれど、それが疲れてきた。

意見を見るのも、理解するのも、エアリプ見てるのも疲れてきた。

全然関係ない、普通のTwitterが見たい。

すこしミュートして環境整えなきゃな。

毎日見てるものだから、快適なものにしたいよな。

 

 

なんだかんだで4月も来週で終わりなんですな。

あっという間だったような。

GWも始まるけど、また流れが変わってくるんだろうな。

私は通常通りに有難く仕事だけど、仕事したくても出来ない環境の人が多い中で、

私が今出来ることはなんだろう?ってちょっと最近考えてた。

 

Twitterを通してフォロワさんに手作りマスクをお願いしてるんだけど、

それが届いたら、私にとって大切な人たちに郵便で送ろうと思ってた。

マスクそのものではなく、気持ちを届けたくてね。

自分がされたらすっごく嬉しいし、気分も上がると思うから。

 

あれだね、ちょっと一歩離れた方がいいのかもな。

あれダメ、これダメ情報が続くと、きちんと守ってる人からすればそれはただのストレス情報なんだよな。

気を付けるのは当たり前なんだもの。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

あっ!

早く替えに行かなきゃね!(笑)

f:id:tamaco622:20200423145253j:image