猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

あと10歳若かったら(笑)


f:id:tamaco622:20200326071319j:image

仕事の合間に車の中から撮ったもの。

青空と雲が綺麗。

 

 

 

ずーっと片頭痛続きの先週。

朝に目覚めたときから痛いパターンは一番最悪なやつ。

でもま、専用の薬で効いてるからいいけどね。

なるべくなら飲まなくても大丈夫な日々に戻りたいけど。

・・・走る回数減ってきてるからかな。

ストレスも上手に発散できていないのかもしれないな。

 

 

 

ということで、先週末はガッツリ走ってきた
f:id:tamaco622:20200331081718j:image

分かる人には分かるこの場所。

目的地まで行って、折り返して14km。

いつかは走ってみたかった場所。

 

正直しんどかったので、このコースでの14kmはしばらく無いかも(^_^;)

車の通りも人通りも少ないので、寂しいんだな、走ってて(笑)

せめて車の通りが多ければまた意識も違うんだろうけどね。

次は南に行ってみるかな。

 

 

 

Twitterで、フォロワさんのトレラン練習動画がUPされてて見入ってしまった。

すごいなー、あんなにダッシュ・・・

すごいなー、あのふくらはぎのプリプリ感!

楽しそうにやってて羨ましいな・・・

そんなふうに感じた今日この頃。

私もあと10歳若かったらな、、、

ん?10歳マイナスでも今年は34歳か(笑)

ええっ?

 

 

体力は衰えたとしても、顔だけは老けないように絶対頑張ろ(笑)

井川遥継続中・・・

 

 


f:id:tamaco622:20200331083034j:image

(にゃん♪)