猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

解決。前進。

 

 

ちゃんと話せました。

話す順番も良かったと思う。

 

まずは私の気持ちから伝えて、

あとは、娘さんのこと聞きました。

 

 

 

知って、沢山のこと、分かりました。

結構、私の妄想は酷かったみたいで。

やっぱり、話をして知ってないとこういうことになるんだなって

体調崩したことでよく分かりました。

 

 

これからは、ちゃんと、話も聞くし、

私からも聞くし、

思ったことはその場で伝える。

これは今日を機に、私も前進したいと思います。

 

 

それとやっぱり、

気付いてくれてるだろう、とか、

分かってくれてるだろう、とか、

そういうのは無いんだと。

話して伝えて、初めて分かることなんだよなって。

そう思いました。

 

忘れないでいたいです。

 

だから、

今日私が勇気ふり絞って話したこと、

ずっと覚えててほしいな。

頑張ったんだぞ! 笑

 

 

(終)