猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

不器用なりに。

 

不器用ですが、

一歩ずつ、前に進めてると思います

 

かなり遅いですけど^^;


f:id:tamaco622:20230408160818j:image

 

 

こんな感情って今までもったこと無かったよなと

今日は一日何度も思いました

 

おかしい、、、

おかしいんだよね、なんだか私

 

すぐ目の前にいるのに、

私は心ここに在らず状態

 

まるで自分を外側から見ている感じでした

 

(ね、おかしくて変でしょ?)

 

 


f:id:tamaco622:20230408160848j:image

 

 

 

でも、

文頭にも書きましたが、

不器用ながらも今日は一歩進めました

 

 

さすがに、自分の気持ちを解かないとと思って

ゆっくり伝えました

 

「何で(そう思うの?)」

って驚かれたけどね 笑

 

 

でも、話せたからちょっと楽になった

言うまで凄く時間かかったけどね

何を構えているのか私もどうかしてるけど、

そこが私の不器用さなので仕方がないんです(諦め)

 

でも不器用なりに頑張ったので

褒めてください 笑

 

 

 

今夜はゆっくり寝れそうです

久々だな