猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

赤ワイン。

 

 

晩酌するようになって2週間くらいなるんだけど、

(復活の晩酌)

身体が良い方向に変わってきてるのが正直嬉しい

 

飲んでるのは赤ワインなんだけど、

(カベルネ・ソーヴィニョン)

肩凝りがなくなったのよね

おそらく血行がよくなってるからだよね

…偶然かもしれないけどさ

 

 

 

そして何より、

私が復活して飲めるようになって一番に"嬉しいと思ってる"のは、

たぶん主人ね 笑

 

今日も仕事帰りにワイン買ってきてくれました ^^;

もう3本目www

ありがとうねー

 

 

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20230309222528j:image

 

 

仕事で嫌なことあっても、

家に帰れば忘れられるし切り替えるようになった

 

 

今年はホント、年始からいろいろあったけど、

いいキッカケになって、いい方向に向かってる気がする

いや、確実に向かってるね

 

 

おうち最高!