猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

ご心配かけました。

 

 

昨日の日記、少し感情的になってしまってました。

ご心配かけちゃった。

 

でも、書けて少し落ち着いたところもあったけど、

吐き出せてよかったのだと思います。

 

 

 

 

 

とりあえず、

解決しました。

 

やっぱり、ちゃんと気持ちを伝えるって大事だと思いました。

いつまでも我慢してちゃダメだと…

 

ちゃんと思ったことを口にする習慣、

一日に一つのことでもいいから、思いを伝える習慣、

少しずつでも続けたいなって思いました。

 

 

 

 

そして、全ては理屈じゃないんだと。

それも感じました。

 

 

 

とりあえず、大丈夫ですので。

ご心配かけました。